完璧な人間なんていないんだぜ? みんな、色んな失敗をして、たくさん悩んで、必 死に毎日を生きてる | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

んだから


おいよっとさっそくネタに困ったから使ってみたヽ(゚◇゚ )ノ


そして次々行くぜー


ロシア人について・・・・何を語れと?!(笑)


とりあえずボルシチとピロシキろ食べてみたい!!!



あとはザンギエフ!!!


どうだこれで?!


そして次はめんばーとの出会い・・・

多分ね昔のブログに書いてある(・_・ 三・_・)


簡単に書こうか

あゆむ太郎
なんか気付いたらいた
柚氏
なんか気付いたら知り合ってた
翔太
なんかメイド喫茶にいたらいた
ひこ作
なんかホリデーにいた


駄目???


ごめす(笑)



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

どんだけグロリアのぶん?(σ・∀・)σ(笑)


人は裏切り裏切られ成長していくものだよ

ただ自分の得だけを考えて裏切るような奴は


なんちゃらかんちゃら(笑)

って内容忘れたщ(゚Д゚щ)


自分の得だけを考えて裏切るようなやつは

ってあるけど

あっ長くなるから書くのめんどす(笑)


DOALA22nd Dyz 華雪長谷川泰三(マダオ)【銀魂】