まるで世界はぱられるぱられる | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba


久しぶりに登場(笑)


相対性理論\(^O^)/


この不思議な空気感がたまらなく好きだ(笑)


まさかのピアノバージョンにあたいはビツクリアルよヽ(゚◇゚ )ノ


そんな俺はトイレに行きたいなう!!



行くぜ!!


帰ったらヘ(゚∀゚*)ノ



我慢だ俺



負けるな俺



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

目を潰されても負けるな犬!!(σ・∀・)σ


さぁて帰ったらお風呂にお湯を入れよう


それが大事だ!!


マーフィー君2nd Dyz 華雪こなた