あいよー\(^O^)/ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ペタ友ってなんだね?(笑)


っていうね


うん\(^O^)/


そんなわけで俺だこんにゃろうヽ(゚◇゚ )ノ



ファンにはならいけどっていさぎ良いな(笑)


そんなこんなで書いたまま放置してた


かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

いざ~旅立ちの時~(σ・з・)σ


俺バスって一生でどんだけ乗った事あるかな?


学校の行事とかでは乗るけど


普段乗らん!!っていうかなんか バス嫌い(笑)



分かるこの気持ち?



こなた2nd Dyz 華雪あきら様