そんなところで寝てちゃだめだぞ☆ザメハ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ザメハってさ


目覚め快適なのかな?


っていうかあれどういう感じで起きるんだ?ヽ(゚◇゚ )ノ


ザメハ知ってる??


FF


ぢゃないよ


DQだよ



DQNぢゃないお\(^O^)/


そいやぁ昔DQNなエセ麺カノっていうタイトルの歌あったよね(笑)


それだけ


とりあえずザメハ


あれで起きれるなら


目ざまし時計欲しいよね


時間になったらアラームの変わりに


ザメハ


寝ても覚めても


ザメハ


時計のMPも尽きるか(・_・ 三・_・)



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

あれ?FF13のラスボスってこんな感じだっけ?(σ・з・)σ


やっぱヴァニラも良いけど


ライトニングさんが良いです


ファングさんのお腹に憧れます(笑)


クマ吉2nd Dyz 華雪うさみちゃん