ずっこけなんちゃらの焼きそば添え刺身 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

おいえ~


お腹がだいぶ空いてきたぜε=(。・д・。)


まぁすき家残したからねorz


くそう


残すの嫌いなんに(・ω・`)



ごめんなさい食料の神様orz



そいやぁ最近何もテレビ見てないような気がする


あっすべらない話し見たかヽ(゚◇゚ )ノ


っていうかアニメが…ね


バクマンも追いついちゃったし


刀語はもう終わったし\(^O^)/



俺は何を見たら良いんだ!!



俺にぴったりなアニメの情報求む!!


エンジェルビーツでも見ようかな(・_・ 三・_・)




かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

サイコガン俺もほしいぜ!!(σ・∀・)σ


だけどこれってどういうしくみなんだ?(笑)


ロックマンもそうだけど


どっから玉が何発も出るのかしら


うふん



毛利元就2nd Dyz 華雪長曾我部元親