らんらんらら らんらんらんらー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

やめて~


出てきちゃらめ~



らめ~ってなんなんだそもそも?


どこの萌えキャラが最初に言ったんだろう(笑)


よし!ちょっと調べてくる!!


少し待っておけ



みさくらなんこつ氏の作品の登場人物が使う言語

以下一般の日本語との違い

です→れしゅ

大好き→らいちゅき

ダメ→んぉほぉぉォォ らめぇ、らめぇぇえぇ らめにゃのぉぉお゛

など他多数






まぁいまいちわからんぐ\(^O^)/




かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

ズコー!!ってこけすぎだろう(σ・∀・)σ



らいちゅきって何だ(・_・ 三・_・)



ライチューとトゲピーの鳴き声的な


ってなわけでしんどすフィーバー



DOALA22nd Dyz 華雪DOALA


だって(笑)