ハジメテノニュースから | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

カレーに「じゃがいも」は必要か!? ネットユーザーが大激論
カレーの具にじゃがいもを入れている人は多いのではないでしょうか? 市販の固形カレールーに書かれて..........≪続きを読む≫


カレーにじゃがいもは必要だろう!!ヽ(゚◇゚ )ノ



確かに最近食べるカレーにはじゃがいも入ってないけど



じゃがいも美味しいだろう\(^O^)/



っていうか下品なカレーってなんだYO!!!



お前らどこの貴族だ(´□`。)



そんな俺は今日は上等カレーでございますドアラ



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」


よっしゃぁカレー買いに行って来るか(σ・∀・)σやほー


らんらんるードナルド_ランランルー


DOALA22nd Dyz 華雪DOALA