ただ叫んだ…僕は叫んだ…叫ぶ事で…あの日…喉に刺さった魚の骨が取れろと思いながら…ただ叫んだ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

朝ですよー

なんか今日は爆睡ってより

熟睡ですな(´∀`)


睡眠時間いつもと変わらないのに

めっさ寝た感があるぜ(゚∀゚)


そんな土曜日

目の前のギャルがめっさ

スマートフォンいぢってる横で
おばちゃんがそれを不思議そうに
携帯を覗きこんでる(笑)


そいやぁauてスマートフォンにしたら
Cメールってどうなるんだろ?('A`)


我が家の父母は毎回Cメールだからな\(^O^)/




かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

もうねどの画像使ったかわからなくなったのさ(σ・∀・)σ

株ってても多分


これで終わりなはず


株間違いだなこりゃ



あっ好きなアニメの質問


こりゃ困ったぞ(笑)


何でも好きだからなぁ


とりあえず

確実なのは

スクールデイズ

BLOOD+

戦国BASARA

ガンダム

屍鬼

ハイスクールオブザデッド

サザエさん



あっ


今両横に座ったおばちゃん2人のどっちかから

公衆トイレとかの男子トイレにある
黄色いボールの臭いする('A`)



これは男子なキッズにしか伝わらない?




CD2nd Dyz 華雪CD