晩ご飯食べながら俺のブログを読むと喉につまらす確立3パーセント! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ふむっ!データ通り(笑)


そんなこんなで晩ご飯食べ終えた人も


まだの人もなうの人


晩ご飯なんて我が家にはないYO!!


って人もお元気?ヘ(゚∀゚*)ノ



今日はなかなかにしてあたたかいでございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



しかし雨という話があります



事実


拙者がとんかつさんを買いに行った帰り道に


4つぶの雨にあたりました


鳥の運子ではなかったと思います




かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

某半分ハゲの頭もこんなんにしてやりたいです(σ・∀・)σ


最近、ひこ君の同じ事を何回も

言う現象が酷くて困ってます(笑)


1週間後とかに言うのならまだしも


その日のうちに…的な事がしばしば



昨日は酷かった(ノω・、)



脳トレ



波平2nd Dyz 母雪カツオ