俺の拳が真っ赤に燃える敵を倒せと轟きさん!!てん!は!ぜっそう! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ今宵もやって参りました



検索ワードのコーナー


今回あの名作


スクールデイズの名言が2つもランクイン


最高だ言葉…世界なんかより


私、二人は幸せにはなれないと思います、..



誰だYO!!


しかも最高だ言葉~のやつなんて


着実に検索数増えてるヽ(゚◇゚ )ノ(笑)




かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

えっ?っちょ…ザク…こんなとこで…(σ・∀・)σ



って感じでおk??



さぁてこだわりおつまみ


具入りラー油のピリ辛キャベツ食べよう(笑)



波平2nd Dyz 華雪カツオ