受け止めきれるかな、自らの手で他人の人生を断ち切った、この現実に…でも俺も一緒に受け止めるからね | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

検索ワードさ~ん



烈海王 誕生日



なんだこれ?(笑)


しかも2アクセスもあるぢゃないか\(^O^)/



まぁ私はいっこうにかまわん!!がな


女子がセーラームーンなら男子はバキ



いやっ小学生でバキ読んでたらちょっと怖いな(笑)


もう格闘家一直線かヤ●キーだな




かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

ちっくしょー!!!(σ;з;)σ



ってな感じで今日も終わるよー



波平2nd Dyz 華雪カツオ