早く乗れ 乗らないなら帰れ!えっ・・?しんちゃん本当に帰っちゃうの?泣 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

こんなゲンドウ


うっとうしくてしゃーないわいヽ( )`ε´( )ノ


はいっそんなわけでベビースターのもんじゃサラダやばすよ(笑)


なんとも言い難い味であります(。・ε・。)


色んな味がぶつかり合う事も


コラボすることもなく



ただベビースターとサラダとたまご


あとドレッシングの味が


するだけであります(笑)




かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」
こんな感じで良い感じにはならないど(σ・∀・)σ


アッガイたんかわいいお



らんらんるードナルド_ランランルー


波平2nd Dyz 華雪カツオ