二人を幸せになんかしませんから、だって、私はずっと誠君を好きで居ますから、永遠に | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ってなわけで桂言葉


名言集(笑)



次のGIGちゃんまで2週間以上あるなんて


なかなか切ないぜ\(^O^)/



まぁやる事は盛り沢山だから良いんだけどのヽ(゚◇゚ )ノ


2nd DyzのGIGに行くと運動不足が解消されるという


噂があります(笑)



初めはへとへとさんだったキッズもある日


最後まで持つようになりますヘ(゚∀゚*)ノ



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

じっさいのとこ体力ついたでそ?(σ・∀・)σ(笑)


だって初期へたってるキッズがちょいちょいいたもん(*´Д`)=з



波平2nd Dyz 華雪カツオ