あんころもき! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

朝からお婆ちゃんに席譲る俺\(^O^)/



さっすがー



っていい人アピール(笑)


いやらしい男だ



っていうか当たり前ですねわかります


ただ俺が疲れてる時は譲りません!!!


それだけは言っておく


だってしんどいんだもんヽ(゚◇゚ )ノ




かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」


進研ゼミ…小学生だった頃チャレンジやってた(σ・∀・)σ



赤ペン先生って今の時代きっと大変だろうな(笑)


モンスターペアレントの親がね\(^O^)/


うちの子供にあんなコメント書かないで下さい


的なね


あっもっと酷いか


チャレンジのページが多くて子供が


苦労してるんでもっと分かりやすく簡単に薄くして下さい



付きっ切りで教えてください(笑)


波平2nd Dyz 華雪カツオ