しゃばいんだー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

バンドメーカーやってみた


華雪プロデュースバンド



バンド名 ミラカラージャッジメント
メンバー aki(ボーカル)
tabesugi(ギター)
imomusi(ベース)
america(オカリナ)
benkei(腹太鼓)

代表曲 『オレオ・オブ・オール』
(56.2万枚/最高6位)
主なファン層 40代男女
ファンの呼び名 パティ
コンサートの
呼び方 ミュージックサロン
音楽性のジャンル ロック


なんで俺こんなのプロデュースしてしまったんだろう(笑)



だけど俺頑張るYO!!!



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

大阪のおばちゃんってこんな感じなの?(σ・∀・)σ(笑)



それより俺は右上のおばちゃんのTシャツが気になって仕方ない



波平2nd Dyz 華雪カツオ