きらりんレボリューション | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

うんぬ、NHK教育って面白いよね


朝限定だけど!!


まぁ大阪来てからほとんど見たことないけど\(^O^)/


さわやか三組


とかさ


まぁ番組タイトルなんて思いだせん(笑)


とりあえず小学校の夏休みは


朝の8時半からは俺のNHK教育タイムだったなヽ(゚◇゚ )ノ



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

脳天直撃SEGAサターン(σ・∀・)σ


中学生なってからは朝のワイドショウからの

のりゆきのトークで北海道からの夏休みアニメ(笑)


んでいいとも~~昼ドラみたいなー



波平2nd Dyz 華雪カツオ