未だにこの | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

質問があるので


また答えよう(笑)



電波ゆんゆんの意味\(^O^)/


もうコピペで行くぜ!!


今回は





ゆんゆん/ 電波ゆんゆん


電波とワンセットで使われる言葉です…

支離滅裂な事やつじつまの合わない事、

妄想や訳の分からない事を云う人を

俗に 「電波」 「デムパ」 なんて呼びますが、

「電波ゆんゆん」 は、そうした 「電波」 が激しい人に対して使う、一種の罵倒語です。 

もっとも語感がやわらかくコミカルな印象もあるので (^-^;)、

最近ではそこら中で気軽に広く使われるようになりました。



おk?(笑)



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

カツオビンタされる中井さんです波平



(σ・∀・)σ2nd Dyz 華雪(σ・з・)σ



ちと変えてみた