うぇっとうぇってぃーうぇってぃすと | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

おばばばよう世界(`・ω・´)


正月気分も今日で終わり~\(^O^)/


今日から主催の準備再開ぢゃいヽ(`Д')ノ


あ~ふぇ~



アニマックスを見てると
コナンの同じ放送を何回も見るよねー


月に2、3回は同じの見てるはず('A`)


そんだけ



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

この男かなりの力持ち(σ・з・)σ


よく行くお店からDMがてらの年賀状が来たのだが
いつも名前の漢字が間違ってるんだ(笑)


この前今回は直しておいたんで完璧です

と言われたあたいは
昨日それを確認して震えた(((゚Д゚;)))


何故か2通同じの来てて1通目を見て
いつも通り間違ってるぢゃないかヽ(`Д')ノ

て思いつつ

もう1通を見ると…
更に漢字間違ってるー\(^O^)/

漢字直したどころか
もはや原形留めてない(笑)


そんな漢字感じ


トイレ



CD2nd Dyz 華雪CD