わたしがネ申だ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

うむっ敬いたまえ





俺はせいぜいえたひにんでございます(゚∀゚)


えたひにんだって成り上がれんだYO!!


さぁてドンキホーテさん行ったら
何をしでかしてやろうか(`・ω・´)


とりあえずレッグマジックXやるか(゚∀゚)

そいやぁ携帯変えて大分たつけど
顔文字のバリエーション全然増やしてないやワカメちゃん


なるべく1ブログで同じ顔文字使わないって
思ってるんだが難しいよナカジマ



初音ミクのライブBlu-rayがちょい欲しい今日この頃(笑)



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」 border=

最近ジャンプ買うか悩むわぁ(σ・∀・)σ


毎週買ってたら邪魔なるからねぇ(笑)


横に座ってるちゃんねぇが
PSPのけいおんやってますわ(`・ω・´)


うほくまきち君


CD2nd Dyz 華雪CD