ゴルビーのパイプライン | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

あはっ


スーファミ持ってない俺がやって来たー(゚∀゚)


そうだPV撮影の時の思い出話でもしようか(゚Д゚)


とりあえず俺はある意味手塚ゾーンをマスターしてたねあの時は(`・ω・´)


多分、青学の柱になれたんぢゃないか?


うんっ


あと太股がパンパンだった(笑)


脚つるつるーみたいなね

波動球連発した後のたかさんみたいな感じ


うんっさっきから何故か例えがテニプリ(・∀・)

そいやぁたまに燕返しもやってるね俺


そのピック消えるよ?
的な。・゚・(ノД`)・゚・。

キッズ達に投げたピックが行方不明になる(笑)


かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」 border=

あ~ゆ~れでぃいける?(σ・з・)σ


こいつはちょっとパーリィ厳しいぞっと



CD2nd Dyz 華雪CD