ヤバい声出せない(笑) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ドンキホーテ乾燥し過ぎ('A`)

軽く話してただけで喉カラッカラ(笑)

GIG前に水分取り忘れてGIG中にからっからなったのと同じくらい泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」-101006_173722.jpg


何か知り合い?友達?パシリ(笑)?のアボカド星人から
本文もなしにこれだけ
メールて添付されてきたんだがなんなんだ?

俺がスケットダンスのコスプレしろってことか?ヽ(`Д')ノ


あっメッセの微妙な返答(笑)

自分の名前書くって俺の名前orキッズの名前かえ?(゚∀゚)




もいっこ

言いたかった事思い出して\(^O^)/(笑)


CD2nd Dyz 華雪CD