馬の耳に念仏 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

嫌奴の耳に生卵。



絶対不快だと思う(゚∀゚)


最近俺がよく使う嫌がらせの言葉


寝てる時に耳に生卵垂れ流す

寝てる時に耳にぬるま湯入れてやる


寝てる時に耳に納豆以下略


もう想像しただけで
無理ぽだね(笑)

むしろ次元が凄すぎて俺には想像出来ぬ(`・ω・´)



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」-101007_0241~01.jpg


銀魂グッズはなかなか良いの見当たりませぬ(σ・∀・)σ


そんなこんなで


また



ギャグマンガ日和(笑)


くま吉くんストラップとマーフィーくん


ミホークのストラップも当たったけど
しょうたに上げた(σ・∀・)σ



CD2nd Dyz 華雪CD