猫背でも | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

頑張って生きてますよ俺は。


そう例えEVA初号機と言われたって。・゚・(ノД`)・゚・。




似ている有名人
EVA初号機の姿勢って書いておこうかな(゚∀゚)


ってなわけでおはよう世界('A`)


噂によると今日から涼しくなるらしいよ。

悪魔で噂だがな



ってなわけで悪魔と言えば


女神転生(・∀・)



ペルソナ3まだクリアしてねぇ

ペルソナ4まだ買ってもいないー

葛葉ライドウびみょ~

真・女神転生3マニアックスなって大変

真・女神転生2PSだからやりたくない(笑)

ペルソナ2罰上に同じ('A`)

アバタールチューナー2もはやわからない\(^O^)/

ペルソナ難しい(づДT)

誰かRPGやる時間下さい



FF13クリアしたのが自分で思うけど奇跡



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」-100912_1721~01.jpg


ちなみにジャスミン茶好きぢゃない(σ・∀・)σ


毎日濃い茶とかジャスミン飲んだりしてるけど
基本的に嫌い(笑)

もはや作業\(^O^)/

やっぱりジュースが好きなんだ(σ・з・)σ


CD2nd Dyz 華雪CD