今もこの世界のどこかで | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

くしゃみをしてる人がいるんだよね('A`)


そいやぁ柚氏の携帯の調子が悪そうだったけど
この前俺が送ったメール見れてるんかね?\(^O^)/(笑)


まぁそんな感じで

コンビニでルパン三世の一番くじを発見したんで
1回やった結果


D賞


なぁんだDとか思ってたら


ま…まさかの


かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」-100718_2332~01.jpg


峰不二子(゚∀゚)



ポケモンの時のがっかりA賞とは偉い違い(σ・∀・)σ


ぺったぺた持つかなぁ('A`)



CD2nd Dyz 華雪CD