脳内BURRN! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

いやぁ春だね(笑)


やっぱ春の陽気にやられて
頭がパラダイスなってる人が沢山いますな\(^O^)/(笑)


特にアルコールが入ったらもう大変(´Д`)


叫んだり叫んだり発狂したり大丈夫か?(・∀・)


ちなみに俺の脳内はいつでもゆんゆん(・∀・)


電波電波ぁぁああ


ダメダメだねチミ


このネタ分かる人は立派なデビルサマナー(゚∀゚)


俺のオススメごちゃまぜドリンクは

パックのりんごジュースと

スプライト


キタコレ


未成年でも飲めるから安心(`・ω・´)


りんごジュースの果汁は多分20~30パーのやつ(笑)

はいっさようなら(σ・∀・)σ