あばばば(゚Д゚) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

近所の公園を通るとテニスしてる親子かをがいました。


バドミントンしてる人はよく見たけどテニスは初めて見た(・∀・)(笑)


そんなこんなで久しぶりにキットカット食べたけど
あれはやっぱ美味しいねぇ(゚Д゚)

冷えてたら


あ~眠たい~


そんな眠たさの中

爪を切ると

深爪\(^O^)/


爪切った後白い部分ない人いるけど
あんなん出来ないたい(´Д`)


そいやぁ携帯の色を青にしたら
色んな人間に

なんでピンクにしなかったのだ?

って聞かれる(笑)

昨日もそんな感じの事言われたが


そりゃあピンクのにするか実際迷ってた(笑)


しかぁし機能してるとデザインも全て重視した結果

この青のやつが良かったんだいヽ(`Д')ノ

色だけで決めてらるか(笑)


あと3回連続似たようなピンクの携帯にするのも嫌だったし。


っていうどうでも良か話したい(σ・∀・)σ


アッコにおまかせ