レボリューション | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

さっき公園でキャッチボールをしてる人を見て
ちょっとうらやまぁ思った(゚Д゚)ンマー


実は野球少年でした(笑)


ポジションはセカンド
理由は肩が弱いから\(^O^)/(笑)


運動好きだけど
基本音痴でございます(´∀`)


しかぁしウィンタースポーツだけは微妙に強かった(・∀・)


自慢

微妙

自慢


てな感じで今キャッチボールしても確実に逃げるかボールくらう(笑)


何故なら視力が落ちすぎて球が見えないんだ\(^O^)/

いやっもうコンタクトか眼鏡しろってな


そんな感じで

反対のレーン走ってる電車の人と目あったら気まずいよね(σ・∀・)σ