思い通りに行かないから | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

人生は楽しい。
by前なんかで誰かが言ってた言葉(笑)



夜中にセトリを考えてたんだけど
本当に迷いますなぁ(´Д`)


ブラックロックシューターのFLASH壁紙を見付けてテンション上がってたのはここだけの壁紙(笑)


だけど別にそこまで好きでもない\(^O^)/

ちなみに俺の好きな初音ミクは大体趣味が悪いです(笑)

我が家のPCを見た人間なら分かる。


むしろ初音ミクって気付かれない\(^O^)/


うちのメンバーがBLでなくて本当によかった(σ・∀・)σ(笑)


今度の昼ドラは安達祐実が主演の用で日々楽しみにしております(・∀・)

同情するなら肉をくれ


いいとも始まるよ(゚∀゚)