パトラッシュ… | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

僕もう疲れたよ…


なんで俺の身体はこんなに燃費が悪いんだろう(笑)



ハイオク満タンでないと駄目なんか?


やっぱり焼き肉か?

焼き肉なのか?(笑)


よっしゃぁ動物性タンパク質!!!



レッツ成長期(σ・∀・)σ


ライブの次の日は特にヤバス。

無性に豚カツ食べたくなって貪ってたがな。


あっちゃんと野菜も食べてるよ(笑)


次のライブまであと何日だ?


それまでに焼き肉パーティーだ(・∀・)

1人でも焼き肉行ける人間です(゚∀゚)