もう誰かの為ぢゃなくて | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ドラクエ6が完全に行き詰まった\(^O^)/

どこに行けば良いのかさっぱりわからないど(´,_ゝ`)

っていうのを2週間位前からずっとですな。


とりあえず主人公さんの身体が戻ったんだけどそっからサパーリヽ(´ー`)ノ


全く覚えちょりませんぬ。

はい、夜中にパソコンのブラウザのデザインを初音ミクにして1人喜んでましたよ(・∀・)

そう柚氏も言ってたけどビラ配りでの事

俺は反対の方で配ってたんだけど、俺はその時マダムに話しかけられて2~3分ばかり話してますた。

よく知らないおっちゃんとおばちゃんに話しかけられます(笑)

前もご飯を食べに行ったら隣りの夫婦に話しかけられて、せがれの話と俺の携帯のストラップの話しをひたすらしてました(σ・∀・)σドーン!!