実習二週目終了~☆☆☆ | ☆Aoi wird in der Welt am meisten geliebt☆

実習二週目終了~☆☆☆

病院実習もついに二週目を終了して、後4日間だけとなりました!!!

一週目はとにかく辛くて泣いてばかりだったけど今週は患者さんとコミュニケーションもとれるようになって、大変だけど楽しく実習ができた週だと思う☆

残り4日間笑顔で精一杯自分にできることを頑張ってきます♪


某サイトの日記にも書いたけど、今日はガゼライブのチケ一般発売日でしたっ!!!

戸田にどうしても行きたくて、先行で申し込んだけど二回もはずれてしまい半ば諦め状態でした…。でも!今日立見だけど無事確保できたぁ!!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪先ほどコンビニでお金も払い後はチケが届くのを待つだけとなりました♪

整理番号だから場所がどうなるかまるで未知だけど、とにかく同じ時間を共有できるだけで嬉しいvVvVガゼに逢えるのがマジ嬉しい♪♪♪

…てかすごい自分必死だなぁ~なんてふと冷静に考えてみたりね。傍から見たら馬鹿みたいとか思われるかもね…!

でもいいんだ!本気で好きだから…☆☆☆只それだけ♪他に理由なんてないしいらないと思う!

横アリのDVD観たけど…マジ最高~~~vVvV☆:*・゚キュ━(●´∀`●)━ン:*・゚☆

葵ちゃん可愛い!!!何よあの動きwww葵ちゃんが映るたびにニヤニヤしちゃう危ないやつですが何かw

葵ちゃんのシャウト最高vV最後の「愛してるぜ」にはもぅ砕けたぁぁぁ!!!(≧∀≦)自分もあの会場にいたわけだけどあの時はまだ麗が本命だったからね☆気付けば今は断然葵ちゃんvVvV「体温」も「千鶴」もやばいしvV

オフショも最高だね!!!葵ちゃんが控え室でFilth~弾いてるときにカメラをチラッと見た流し目がやばい!!!←マニアックすぎ!

…やっぱり私って葵ちゃんのことしか語らないなぁ☆(笑)本命麺のことになると止まらないタイプですからね…!


ka-yuもついにソロ活動始動したしね!!!しかも「松本和之」でキターーーー!!!!

東京のライブ絶対に行く!!!相方連れて行くしかない!

一年以上待たされてやっとかぁ~☆☆☆逢えたときには自分どうなるか想像つかないな~。どっちの名前で呼んでいいか迷うし!(笑)

まぁとにかくまずはチケが無事確保されることを願う!!!


NHKの観覧の合否が来週には来るっぽいなぁ…。あのメンツはやばいでしょ!当たる気がしないが0.1%にかけよう…(笑)