5月末にLINEで連絡をとって以来


また何も連絡が来なくなった。


私からのメッセージで間違った文章になっていたからなのか。


半月ほどして既読がついてから返信すらない。


間違いであることは前後のメッセージで理解できるはずなのに


彼はそのまま受け取ったのだと思う…。


全く電話にも出なくなった。





その後、7月


メッセンジャーに送っていたメッセージに


丁度ひと月前、既読がついた。


でもそれは


他の方のメッセージを開くつもりが間違って私のを開いてしまったからか


やはり返事はなかった。


あれから更に昨日で、ひと月が経った。





いつも英語でやり取りをしてきたのに


有り得ない間違いをなぜしてしまったんだろう…。


やるせなさでいっぱい。





彼は頑固というか


自身が決めたことは徹底する人。


友人との関係もそうして切ったこともある人。





なのに


私との約束


"終わる時は必ず伝える"


これは守られることはないまま。





初歩的な英語のミス。


気持ちが不安定になって


いっぱいいっぱいだった時に送ったメッセージ。





自業自得とはいえ


ずっと連絡を待った。


もう二度と連絡はこないんだろうな


と、思う反面


これまでのように


Sorry I couldn't contact you


と、送られてこないかな


の、願いとが入り混じって私の中にある。





信じる事で叶うのならまた続けたいけれど


私が知る限りの彼ならば


このまま終わりだろう。






親子ほどの年齢差の恋。


全ては夢だったと切り替えられたら楽なのに。






歳の差恋愛、歳の差結婚をされていらっしゃる方や


国際恋愛、国際結婚をされている方、


いつも素敵だなぁと、羨ましく微笑ましく拝読させていただいてきました。


私のこのようなブログにコメントやいいねを下さった方々


これまで本当にありがとうございました。






諦めの悪い私は、まだここを残したまま


いつか奇跡が起きて彼から連絡がきたら


またここを開くことが出来たらと思います。


誰に言ってるの?


な感じですが、目に留めてくださった方へ。





これからも皆さんが素敵な恋をされますように🍀