彼からはまた連絡がないまま10日。


もうわからない。


そんな中で


彼とは関係のない他のことも


問題が色々起きたりで


心が折れてきている。





不安にさせないよ、


連絡するよ、


と言いながらも


こんなに連絡が途絶える事が繰り返しで


もう無理なのではないかと毎日考えてしまう。





毎回こうなった後に


また同じ事繰り返される不安がある事も伝えてきたのに。





男脳と女脳の違いとかあるというけど


人それぞれだから


ブログを読ませていただいている中でも


彼女や奥さんを不安にさせないでいてくれる人はたくさんいらっしゃるし。





このところ


苦しい事が重なって起こっている。


私がそう思いすぎなのか?





この先もずっと繰り返しなのかな。


何があったのか本当に何もわからない。


私の伝えてきたことは


理解してはもらえないのかな。




こんなこと吐き出しているのを


読んでくださった方


ありがとうございます😔