お風呂上がると、メッセンジャーからの着信。

‼️と、飛んで出た。

Good evening

Hi sweety

ゲンキデスカ?

I miss you sooooo much

とても明るい元気な彼の声。

週末に会う約束の連絡をしてきてくれた。

一日ずれて月曜日になるということと。

(休みだったから良かった💦)

コロナのこの状況の中、車で私を迎えに来てくれると言う。

飛行機なら楽なのに

車で夜に出て東京から来てくれるなんて。

少しでも感染リスクを少なくと考えてくれたそう。

なんだかとても申し訳ないと、

私が車で京都か大阪まで行くと伝えたけれど

イイ、ワタシ イキマス!

って。

そんな会話の途中で、上司が側に来たらしく

声が聞こえた。

ふぅー、すごく寒いねー

と。

すると彼が

ワタシノジャケット ドウゾ

ワタシ ダイジョーブ

ドウゾ ドウゾ

って。

いつも自分のことより人の為に、ってする彼らしさ。

変わっていなくて、聞きながらほっこりした。

仕事の合間に掛けてくれた電話だったから

その後すぐ切ることになったけれど

久しぶりに声が聞けて嬉しかった😊

あと数日後が楽しみ🍀