彼に嘘を言った人間から連絡がきた。

その人間の人生を私が壊したと。

私がその人間の事を元会社のボスやスタッフに

全て話したから離婚になった、と。




事実無根。



元会社は私が辞める前日に

至る所に監視カメラと録音機能の機械が設置された。

誰が言ったのかは知らないが

私が皆に言いふらしたと言われた。

言いがかりもいいところ。

なぜなら

私は何人かのスタッフから

結婚していることを皆知っていると

聞かされたくらいだから。




そして

私が一人のスタッフと長時間二人で過ごしたとも

言われた。




このことをきっと彼は聞かされたのだと思う。

事務スタッフと会ったのは給与請求のことで

僅か数分。

そして会う直前には

彼にも電話で話していた。

今から会うと。





なのに

二人っきりで何時間も会っていたことも怪しい


その人間は彼に話したという。





とにかく

彼と話したいが

連絡がとれないのでたまらない。





彼に話した人間

冒頭にも書いたが

結婚した彼女とも私のせいで別れたと難癖つけて

私の人生を壊した!

You are bad person !だと。




自国の奥さんにも黙って日本でも婚姻し

どちらにも良いようにしていたからではないの?

よく揉めていた二人だったし。

それを私のせいだとか

訳のわからぬことを言ってこられ。




あの会社

辞めた後まで関わりたくもない。