ジャンル違いの話 3




私が突然の退職とさせられた会社の息子。


アラブ人。


16歳で無免許運転で事故を起こし


それをスタッフに身代わりをさせ


そのスタッフをクビにしたのは数ヶ月前。





それまでもそれ以降もクズ息子は


未成年飲酒頻繁


インスタにもその画像や動画が。


見た人から連絡がきて私も見た。





私が退職させられた日に


私に汚い言葉と数多くの罵りも。





日本人だと捕まることでも


外国人だと捕まらないの?!





私が退職させられた日には監視カメラが


事務所内の私の席が映るように設置されていた。


そして今日


同僚から連絡がきて


現場や会社の外周りにもカメラが設置されたと。





ならば


無免許運転しているここのクズ息子の動画も


映ればいい。


そして


警察に突き出されたらいいのに。






仕事という名のスタッフへのアゴで指示と


輩態度での理不尽な命令。


何も仕事なんて解っていなく


それに


仕事なんてしていないのに16歳の


このクズ息子の給与は40万。






札束をショップ内で広げて


自慢している画像もインスタにあったそう。






私に


それもお前の仕事!!


と、クズ息子が私に取らせた飛行機のチケット


遊びに行った彼女も会社に来て


スタッフに洗車させたりとか。


そう、この彼女との同棲する為の家探しまでさせられた。





理不尽なことしかしないこの会社のボスと息子。


これまでにボスは入国管理局で


留置されていた事もあるのに


人にはめられたと嘘三昧。





強制送還になれば良いのにと切に願う。