彼の会社のボスについて

思うところが…。




これまでも何度も何度も

ボスに突然誘われてプライベートも

付き合ってきた彼。




私は連絡がくるのを待って夜中になったり

そのまま連絡がなかったり。




ボスといると連絡ができないらしい。

一昨日も仕事終わりに私に連絡しようとしていたら

ちょっとついてきてと言われ

隣の県まで付き合わされて

結局それは

食事だったとか。

先になぜボスは言わないのか。




気に入ってもらえてるのは解るけれど

休みの日も突然に

手伝って!

と言われて約束が取り消しになったり。




昨日も電話があったと思ったら

直ぐにボスが寄ってきて話せなくなって切ったり。




今日もまた連絡なし。

明日会う約束だけど

コロナがこんな状況になり

どうするのかも話せていない。





こうして何度もされてきた私の事を

彼も一体どう思ってるのか。