実は本当のところ好きではない女子がいる。

スタッフに気をもたせる発言、

何時間にもわたるメッセージのやり取りもあったと

彼女を好きになったスタッフから

相談を受けた。

なのに

なんか勘違いされて困ります!!

と言ってきたり。

私と彼のことを知っている彼氏持ちの女性が

明らかにモーションを掛けて

顔まで触ろうと手を差し出して近づけてきたりするなんて。

彼はその事に気付いてはいなく

私が今回話した事で知ったようだった。

それでも

You have nothing to worry 照れ

と言って、

逆に

私と仲の良い彼女が自分をそんなふうに思ってはいない

と確信があるようなことまで言われ…。

したたかなのに…彼女。





彼女は自身の彼との仲を

私の彼に話さないで欲しいとよく言ってくる。

でも

彼女の彼が話してる、私の彼に。





その彼女、昨日

彼氏さん、

若いし勿論若い女の子に行ってしまいますよね。

私が花さんなら無理かなって思いますし。

と。

なぜそんなことをわざわざ私に…。





それでもドンと構えていられる神経を

私は持ち合わせてはいない。





第三者のことで不仲になるなんて堪らない。



スタッフの前や私の彼の前ではいつもこんな感じ。

よく似ている顔立ちと雰囲気。

可愛らしくて甘えた話し声。





…今年50歳の私は辛く苦しく。