crf250 rallyの慣らしでツー | モヒカンライダーのバイクライフ

モヒカンライダーのバイクライフ

バイクでのツーリング、カスタムを中心のブログです。

crf250 rallyが納車されて1週間。

梅雨入り前にとりあえずいつもの

慣らしコースへ

先週の日曜日☀️

自宅を7時に出発して309号線を直走り

下道オンリーで五条へ

168号線で十津川方面へGO〜



小腹が空いたので

柚入りこんにゃくを食べました♪

写真ないけど😅



2月にct125 ハンターカブで来た時は、

雪混じりの寒い日でしたが、

今日はめっちゃ天気もよくて

暑くもなくいい感じ!



山道でも250あれば問題なく

ぐんぐんいけますね〜👍

で、本宮到着です。

でも、少しだけお邪魔して

通してもらいます。



168号線から311そして424号線

ヤッホーポイント前でパチリ

今日もストレスなくええ感じで

慣らし走行してましたが、

この先424号線が土砂崩れで通行止め

迂回させらせて

一旦、広川の42号線まで来たので、

ここから少し海の方へ

行けば白崎浜海洋公園。

山から海へ?とも思いましたが、

もうかなり暑くなって来たので

当初の予定通り480号線で

あらぎ島へ



お昼は道の駅あらぎ島で

地鶏定食を食べて、写真ないけどね

で、あらぎ島へ



田植えがまだ半分くらい?

さすがに、この時期は次々と観光客が

来てますね!

もちろん、バイク乗りも沢山

パチリしたら直ぐに出発〜



今回は気分よく480号線を高野山まで

対向車もバイクも思いのほか多かったです♪


で、高野山から九度山を選択

が、工事がまだ続いてて

2回ほど工事信号につかまりました🤣


橋本から紀ノ川フルーツライン🥭を走って

また480号線にもどりました。

ただ走りたかったからですが(笑)



道の駅くしがき到着〜

あっここはトイレの裏側のバイク置き場です。

さすがに、日曜日3時

バイクは一杯来てました。


今回の慣らしは388キロ

前回と合わせて738きキロ

あともう一回で慣らし終了やなぁ

でも予報は雨☂️模様

まぁぼちぼちいきまっさー



それではまた🤗