お花見ツーリング | モヒカンライダーのバイクライフ

モヒカンライダーのバイクライフ

バイクでのツーリング、カスタムを中心のブログです。

4月2日 日曜日 🌸

朝8時に出発です!

自宅🏠近くのコンビニで幼馴染みの

M君と集合して、今日は奈良の

下北山村まで🌸を堪能しようツーリングです。



309号線を走りまして、吉野で

渋滞にはまりまして

ここで40分のロス🤣

吉野の千本桜を見に行く車で🚗

身動きとれませんわ。

ある程度の予想はしてましたが

ここまで多いとはでした(笑)


川上村手前からは、今までの渋滞は

何だったのかと思うほどの快走路

ぐんぐん走りまして、一気に

下北山村スポーツ公園のダムに到着〜



下北山村スポーツ公園を上から見ると

🌸が若干終わりかけ⁉️



何とかギリで🌸舞い散る感じで

楽しめました。











お昼に前には、ここを後にして

お昼ご飯食べに

熊野まで行きます。

途中、雨が☂️ポツリときましたが

海側に出るとめっちゃええ天気☀️

かなり暑くなってきました。


とりあえず、いつもの獅子岩でガオー

以上です。


獅子岩の近くの

花の窟⛩でお詣りして

そこでご飯頂きます。

花の窟(はなのいわや)と読みます🫡




42号線から311号線に入り

快走路を走って

168号線に入る頃に雨☔️が降って来ました😂


わたらせ温泉♨️でまったりしてましたが、

出る頃には雨が上がってくれて✌️





本宮の近くのガソスタで満タンにしたら

十津川街道を真っしぐら

道の駅大塔でトイレ休憩



今回はこんな感じの行程

走行距離350キロでしたが

往復山中だったので楽しめました✌️



バイクの季節になってきましたね♪

皆さんも楽しんでおられると思いますが

御安全にバイクライフ🏍楽しみましょ🤗


それではまた