BMW f900rのプチカスタムその1 | モヒカンライダーのバイクライフ

モヒカンライダーのバイクライフ

バイクでのツーリング、カスタムを中心のブログです。

f900rの納車の前からポチってたものを

ちょこっと付けてみました。

先ずは、フレームスライダーですわ!


今回のは中華製のコスパのいいやつに


しましてん。これが驚くほどいい感じ👍



フレームのトルクスネジを外す⁉️


おいおい、ちょっと待てよ〜


手持ちのトルクスビットに


T60は無かったはず🤔


とりあえずトルクスネジビットをポチッとな。


amazonさんその日のうちにお届けですわ


便利な世の中になりましたなぁ〜


まぁいろんな問題もあろうかと思いますが、


それはそれ、享受させてもらっときます😄



開いたところにねじねじするだけで

はい!完成



もちろん、左サイドも同じ手順で

やっときます。

あまり、目立たずええ感じだと自画自賛

これで、倒した時も多少はマシでしょう⁉️



ハイ次〜


これも3回目の装着

グリップシュリンクチューブ



これも簡単です。

ヒートガンで温めるだけですわ。



温めるとキュッと収縮して

ピタッとグリップカバーの出来上がりです。



今回は、この2か所のプチカスタムでした。


それではまた🤗