試乗のDMに釣られてふらっとです。 | モヒカンライダーのバイクライフ

モヒカンライダーのバイクライフ

バイクでのツーリング、カスタムを中心のブログです。

先日、モトラッド光岡さんから

ラブレター💌が届きまして、ちょっと

行って来ました。


早速、R nine Tスクランブラーから

通常の試乗コースを走りました。

空油冷のボクサーツインの鼓動感❣️

マフラー排気音もいい感じ〜



担当さん、似合ってますよって(笑)

アパレル試着したみたいな事

言わはる😅



続きまして、R1250R

水冷ボクサーエンジンのロードスター

Rシリーズのネイキッド版です。

この感じは、以前r1200gsを乗ってたので

勝手知ったるバイクですね。



Rシリーズの中では、乗り味が軽くて

ひらひら感もあるし

たぶん、ロング行っても楽でしょうね。



で、3台目に試乗したのが、

f900xr

このバイクは、s1000xr と同じカテゴリー

アドベンチャースポーツ

2気筒のフラットツインエンジン


担当さんが、よかったら針テラスまで

ロング試乗いかがですか?


天気が今一つだったけど

走ってみることにしましてん。


で、針テラスにお昼到着〜

平日でこの天気だとこんな感じですわ😅


ラーメン🍜食べて帰る頃には、

もうツーリング気分です(笑)

前にもこんな事があったなぁと

思いながら名阪を折り返して

帰りました。


s1000xr と比べて

絶対的パワーはないけど

扱いやすくて、加速もなかなかいい感じ。

それに、クルコン、トルコン、シフトアシスト

グリップヒーターなどフル装備の

てんこ盛り

コスパ最高なバイク🏍

よく売れてる理由が分かりました。


ネイキッドタイプもありますよって

とりあえず、パチリ


お土産にカレンダーとお見積書も😅



今回、試乗した3台のバイクは

どれも、それぞれいい感じでした。


もし、もう一台増車するなら

このバイクかな?


ただ一つ言えるのは、試乗は

甘い罠🪤でもありますね(笑)


さて、どうしましょうか?


 それではまた🤗