曽爾高原温泉お亀の湯から針テラスへ | モヒカンライダーのバイクライフ

モヒカンライダーのバイクライフ

バイクでのツーリング、カスタムを中心のブログです。

前回の続きです!

ライダーズカフェヴィンテージさんで

お昼しまして

吉野沿いを軽ーく流しながら

大宇陀経由から曽爾高原へ



その前に、いつもの場所でパチリ


残念ながらお日さんが陰りまして

ノー映えですわ😅
今日はtriumphストリートトリプルRSが
メインのはずが、自分も撮ってもらってるよ

なーるほどね😊
こんな感じなんや!
ソロの時も三脚持って自撮りしてみようかな


身体も冷えてきたので、
お亀の湯まであがります。♨️


美人の湯と言うこともあってお肌が
ツルツルです!頭もね(笑)
ここは、やっぱり人気があるんやね〜
洗い場は待たなあかんぐらいの
お客さんでしたよ。

お風呂♨️上がりは、
地ビールソフトクリームで🍦
ビールの味は分からなかったけど
コクがあってめちゃ美味しい🤭

お口直しにお亀の湯でてきた
桃味🍑サイダー
クリームの後で味がしません(笑)

曽爾高原から針テラスまでのコースは
慣らしには丁度良かった感じだよね〜
インプレッションな話しをしながら
あっという間に到着!


この寒い時期にもかかわらず、
バイカーさんなかなかですね!😁
まぁいい時期の日曜日とかに比べると
全然少ないですが、皆さんおバイクを
楽しんでますね〜👍

まぁそんな感じで、
今回は、M君のtriumphストリートトリプルRSの
神社⛩でお祓いツーからの
慣らしお散歩ツーでした!


4000回転縛りの慣らしの走りを
見る限り👀ヒラヒラ感は、
めちゃめちゃ軽そうです!
リッタークラスも真っ青かもね(笑)😱
M君曰く、
まず乗る人が俺だから…😅

だよね〜😁

今年もbmw r1200gsと
triumphストリートトリプルRSのコンビで
安全第一で行きまっせ〜👍


それではまた🤗