ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

 

むっちゃくちゃ

ストレス溜まってるみたい汗

まさか、

 

リブのカットソーを

3枚も買ってしまった・・・😱💦

しかも、

到着するまで

 

3枚買ったって

忘れてましたあせる

 

いやいや、
いくら、3枚買ったら

1枚分ほぼタダの

クーポンあったとしても

 

ほぼ半額の1,500円に

なってたとしても

 

 

どんだけリブ好きなんだ😩

 しかも全部長袖💦

ということで、

すでに暑いのですが、

 

買ってしまった

長袖リブを

 

GW中

ヘビロテしていますチュー
暑い汗

何やってんだろうなぁ、私


あ、そうだ。

 

私、ストレス溜まると、

食べちゃう、

買っちゃう、

倒れちゃう

の三重苦でした

 

 

ひとまず今回は

倒れる前に

気づけてよかった。

 

再認識したので、

次は、

 

食べちゃうのあたりで

気づけるはずビックリマーク


リブの神様

降りてきたのかなぁ🙄

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印