貝塚の感田神社で開かれた
海景。先生のカタカムナ講座に
行ってきました。

以前からカタカムナって何かすごい!と
思ってましたが、肝心の何か、が
わかっていませんでした😅
ところが今回はバッチリです!


いくよーっ!
言っちゃうよー!!


カタカムナとは、
文字(振動)の持つエネルギーと、数霊(これは次回の授業)を通して本当の世界を
知るツールである、ということが  
わかりました👏👏👏

いや、本当の世界て何やねん?
てなりますよね。
実は、


○宇宙の真理は見えない世界にあり、
見えている世界は影

なんです。

カタカムナは、
言葉を音に分解して
(本当は音と数。数はまだ習ってないからね)
そのエネルギーの意味を
6つの法則と
9つの原理に当てはめて
再構築して
本当の意味を導き出すものなんですね。


やってみるよー!

例ででたのがアセンション(上昇とか
次元上昇ていう意味ね)
上の表だと

感じる、引き受ける、示し、新しい

法則と原理を使うと

感じるものを大きく強く引き受ける、
示しがまったく新しくなる

となり

自分の感じ方が新しくなる。
普段と違う感じ方になる。

という意味になる。

普段は目が覚めて、
ああ、朝だーとしか思わなかったものが
今日も目が覚めて幸せだなとか
朝日がきれいで良いなぁとかに
感じ方がかわること(であってますか、先生💦)

この6つの超法則と
9つの宇宙原理に全ての言葉が
当てはまるって凄いですよね!


字面で見るとなんのこっちゃ?
って思いますが
海景。先生の授業はすごく
わかりやすかったです✨✨

ここに書いたのは
素晴らしい授業のひとかけら分も
ありません。
興味のある方はぜひ
授業を受けてみて下さいね💕☺️🌈

追記:

授業の始めにご自分の幼少の頃のことを
話してくれて、そのお話と、
後の茶話会で「(先生の興味の対象が)子供らしくない子供だったと言ってはったけど、私も」
という方がいたけど、
おそらくあの席にいた方みんな
そうだったんじゃないかなと
思いました(笑・自分も含めてね!)