昨日はサ論のセミナーに行ってきました!
そしたら、テラヘルツ鉱石を身につけてはる
人や、
ガイアの水筒持ってはる人が
チラホラ☺️

私が水筒使っていたら
なんと隣席の方が
蛇口につけて使ってますよーと!
テラヘルツ、来てる✨😆✨

さて、本題。
ガイアの水135の追加報告です。
(個人的な使用感想ですよー)

すごかった実感ランキング‼️

1位 鍋
2位氷
3位ガイアの水

でした。

1位〜鍋〜

出汁から具材から使えるものには
すべて使ってみました😁
色がキレイ、美味いはもちろん。
今までになかった変化は
翌朝になっても味が落ちない、色がかわらない、
肉も柔らかいまま。
アクがとれるからなんでしょうか?
出汁に使った昆布まで甘い(今までは
味しなかったのに)のには感動しました。

2位〜氷〜

比べてみると、飲むよりもダイレクトにわかる感じです。
もっと食べたくなる氷と
薬くさい氷

3位〜ガイアの水〜

ポットで作った浄水を、さらに
水筒に入れて浄水すると
もっと甘くなります!
お持ちの方はぜひ試してみてね☺️




あとは普通に使ってみたもの

お茶、コーヒー、紅茶→純度があがる感じ
                                        特にコーヒー

水につけて使ってみたもの

グレープフルーツ、バナナ→苦味が減る、
                                               甘みが増す
                     
野菜(ハクサイ🥬、🥕、大根、ネギ、生姜、
        きのこ、もやし)→鮮度が増す?ツヤツヤし         
                                      てキレイになる
                                      翌朝まで変色しない!


肉、豆腐→甘みが増す           
                     
以上です。
今度チョコとかやってみようかな?
なかなか楽しいですよ!