今夜中の1時前です。
一人台所で何をしているかというと、
ポット型浄水器で水を作っています。

ポタポタ水を濾過しては、
せっせと他の容器に
移してストックしています。
楽しくてやめられません、ヤバイッ!笑



昨日は海景さん、ちえさんのいるオープンハートに行ってきました。
5.10日の高速道路、トラックに囲まれながら
なんとかマンションに辿り着くと
ちょうど宅急便の人が
エントランスを入っていくところ。

私も開けてもらって上がって行くと
オープンハートの玄関にダンボールがっ!
もしやと思って海景さんに聞いてみると
ガイアの水135でした。

さっそくお水を頂いてお話を聞きました。
海景さんちえさんをはじめ、紫音さん、まこさん、tomyさん。信頼おける方々が
良いと仰ってるものなので
良いものだろうと信じてました。
そしてご好意により我が家に
お迎えすることに💓💓💓
オープンハートを出る時に
海景さんの熱い気持ちに
涙出そうになりました🙏🙏🙏




正直に書きます💦

私、あまり水の良し悪しを気にして
いなかったので、ガイアの水を初めて
口に含んだ時、「まろやかな水だな〜」
と思いましたが「すごい美味しい!」とは
わかりませんでした。
その良さがわかったのは
自宅に帰って
いつもの環境で比べてみて
からでした。


皆が寝静まってからようやく
使用前の準備✨✨
(私が何か始めるとダンナが余計なちゃちゃを
いれてくるので邪魔されたくなーい)

赤い部分の内側に手を入れただけで
えっ?て思いました。
普段使っているプラスチックの麦茶のポットと
全然違う!手触りとかじゃなくて、
容器の中に手を入れると
手の感じが違う。私だけかな💦💦

いつもの浄水器の水と
それを濾過した水と飲みくらべて
もうびっくり‼️
うちの水、なんとかしたいと思っていたのですがこれ程とは違うとは思いませんでした。
今までの水にすごい薬くささを感じました。

歯磨き直後に何か食べても
全く味の変わらないハミガキコと
オエッてなるハミガキコくらいの
違い(←分かりにくい?)


そして、この濾過水がいくらでも
飲めちゃう!

この夏、暑かったのに
なかなか水分摂る気にならず
炭酸水買ってレモンいれたりして
苦労していたのですが
(その後スギナ茶+微塩で解決)
この水があったら苦労しなかったなぁと
しみじみ思いました。

そして冒頭に戻る。
明日になったらお米、野菜、いろんなもので
試してみよう!朝のコーヒー、紅茶に
家族がなんというか楽しみでなりません✨✨

身体に良くて安全で美味しくて。
「水」という、あって当たり前の物が
こんなにすごいものになるだなんて!

今お手洗いに行ってさらにびっくり笑
シャワーヘッドも楽しみです。

本当に良いものを教えて頂いて
ありがとうございました🙏🌈💓