こんにちは。

前回のヨガのレッスンの私の様子を
先生がブログに書いてくれてました(^^)
そしてこの時の状態がどういうことかを
教えてくれました。

答えは催眠

知識はこれからなのですが
正解なのが わかる!
なぜなら 体験したから。
たぶん2回目。

お腹から出た あー という音が
口蓋側から脳を震わせて
周りのみんなからの声が耳から入ってきて
脳みそがちょー気持ちよくなって、
体もリラックスして
意識?理性?がお休みモードで
起きたまま寝てるみたいな状態です。
多幸感に包まれて
身体がポカポカする。
(実際最後のシャバサナのあと、
湯上りみたいになってたって
先生に言われたのを思い出しました。)

これ、一回目の体験は
シンギングボールのチャクラ調整です!
ここまで強烈じゃなかったけど
ほぼ同じ。
キーワードは 音を浴びる です。
すごーいキラキラキラキラキラキラ

今、先生は催眠療法士の勉強を
しています。
答えあわせの時に私が
何にも考えずに 勉強してみたいな って
言ったらあっという間に繋いでくれて
なんと受講出来ることになりました!
(先生を始め協力してくださった皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m)
彩夏まじっく、マジすごい!!!滝汗
かなりハードなスケジュールになりましたが
この巡り合わせに感謝して
精一杯学んでこようと
思っています。

読んで頂いてありがとうございました😊
シンギングボールの
チャクラ調整は、次回!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️