お久しぶりでございます!

夏から冬にかけて
怒涛の出来事があり
ちょっとくすぶっていましたが、
今日素晴らしいことに出会えたので
再浮上してきました♡

おめでとうございます㊗️🍾🎉

ヨガの先生がついに
最強のカードを手に入れられました✨✨
自分の努力だけではどうしようもない、
でももっとも根管に近い部分での
最強の自己肯定感❤️
ご自身も、取り巻く方々もみな
素晴らしい!

ここ数年ずっと先生のレッスンを
受けさせて頂いていて
どんどん若く美しくパワフルに
なっていく
先生の変化を感じていました。

同時に私たちも
亀の歩みではあるけれど
数年前とは
身体も気持ちも違うよね、
とレッスンの帰り道
相方のYちゃんと
話していました。

運命てうごくんだな

本当に本当に素晴らしい体験を
話してくださってありがとうございます。
先生のパワーを浴びるだけで
もう気持ちがわくわくしました!
金曜日のワークショップも
とても楽しみです😊😊😊

と、私信のような内容ですみません💦
ヨガに対する気持ちも少しずつ
変わってきています。

いろんな人のいろんな運命が
少しずつ良くなりますように!