思いもよらずケア | さらなる上を目指して…!

さらなる上を目指して…!

日々楽しく走る!また…速く!



今時期はインフルエンザやノロウイルス等が
流行しており、あまり人の多いトコへ出掛けていかないようにしていますが

イオンの
ファイテンショップに買いたいモノあって行ってきました


そこで店員さんオススメ…
足のアーチをつくり疲労も取るというケアマシンを体験してきました

1回7分程度~


初回無料で次回からは210円~

販売価格…6万…いくらだったっけ!?
7万近く(~。~;)?
ちょっと忘れてしまいましたが

温泉地によくあるアレかな?と思いましたが
ちと違ってましたo(^-^)
ナカナカ強い締め方具合で人によってはイタい位
左右から上下~アキレス付近まで


中足骨ケアには良いかな(^o^)

走る人にもそうでない方にも


ぜひ見掛けたらお試しあれo(^-^)o



Android携帯からの投稿